最近コードを書くよりも教えたり運用などをやることが増えてきて、
JavascriptやPython、Javaを書く機会がかなり減ってしまいました。

なので、純粋にコードをたくさん書いてもっとインプットして学びたい、という欲求が強くなり、安くて良いのでFlutter案件やらさせていただきたいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

できること

  • Flutter
    個人で勉強していますが、JavaライクなDartはかなり好きが言語なので、一番取り組みたいテーマです。Flutterに限って言えば単価交渉問題ありませんので、誰かやらさせてください!!!!
  • Angular( JS ~ 9系まで )
    Typescript系では一番長くやっていました。4年ぐらいの経験があるので一番得意です。
  • React
    JavascriptでもTypescriptでもやっていました。それなりにかけますが、大規模はAngularで対応してそれ以外はReact、という程度です。1年ぐらいの経験あります。

Flutter以外は2,500~(税別)でやってます
※ 可能な限り難しい案件に取り組みたいので、自分が成長できる分野や技術であれば多少安くともお受けしたいです。

私のGithubページ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA